身体にいい水
水で健康ブログ情報


無料ストレスチェック!

スポンサードリンク

高血圧に効く水

高血圧に効く水-天海の水-兵庫県

    高血圧に効く水-天海(あまみ)の水は、海洋深層水です

 << 天海の水 海洋深層水 PH9.07 硬度50〜1000 >>

     高血圧糖尿病・肩こり・心臓病

天海の水には、硬度50〜1000までの種類の水があります
硬度が高くなればなるほど、含まれるミネラルの量も多くなります
      
       天海の水250(2L)    天海の水1000(2L)
ナトリウム     37.0mg        148.0mg
マグネシウム   100.0mg       400.0mg
カルシウム     35.5mg        142.0mg
カリウム       34.5mg       138.0mg

上記のように、硬度が4倍になれば含まれるミネラルの量も4倍です
特に、天海の水1000には、マグネシウムが400mgも含まれています
この豊富なマグネシウムが、血液をサラサラにしてくれます

血圧が下がった、血糖値が下がった、肩こり・頭痛が治った
これらは、活性酸素をやっつけてくれる力のたまものでしょうね
天海の水は、海洋深層水が海面近くに湧き上がってくる高知県室戸沖
で採取されて塩分を取り除いた水です

高血圧に効く水は、天海の水だったのですね
              水 水
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

