身体にいい水
水で健康ブログ情報


無料ストレスチェック!

スポンサードリンク

水を飲んで血液サラサラ

水をたくさん飲む方法

  一度に飲もうとしないで、何回にも分けて飲みましょう

成人で1日に、最低でも1L以上は飲んだ方がいいそうです
飲める人ならもっと飲んでください
中々飲めないと思ってる方、一度に飲まないで分けて飲みましょうよ

たとえば、500CC入りのペットボトルにを入れて、常に手元に置いておきましょう
そして、気がついたら飲む
これを繰り返していると、午前中には1本はなくなってしまいます
午後にも、もう1本
これで、1Lになります
どれだけ飲んだかわかるように、ペットボトルを使うと便利です

また、朝起きてすぐのコップ1杯のは、健康の源になります
ぜひ、実行してください
最初は、中々飲めませんが、量は少しづつ増やしていけばいいんです
起きぬけの冷たいは、便秘解消にもなります
飲めるなら、コップ2杯の冷たいで、じきにトイレに行きたくなるでしょう

そして、お風呂に入る前に1杯の
意外や意外、お風呂の前がいいんですよ、汗かきますから
お風呂から上がったら、もう1杯 ^^

最後に、お休み前にもう1杯
寝てる間に、200〜300CCもの汗をかきますから

朝目覚めると、身体はもうを要求しています
冷たいでシャキッと目を覚ましましょうね

朝起きぬけの以外は、常温・室温の水がいいですよ
冷たいばかりでは、身体を冷やしてしまいますからね

ただし、体調や体質は人それぞれだし、あなた自身に合わせて調節してくださいね

           水 水
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

