身体にいい水
水で健康ブログ情報


無料ストレスチェック!

スポンサードリンク

水を飲んで血液サラサラ

寝る前の水は脳梗塞を防ぐ

    寝る前の1杯のは、脳梗塞を防ぎます

何故かというと、寝てる間に汗をかくし、おしっこも便も作られてます
朝起きたら、すでに体内のは減ってるんです
血液は、ドロドロの状態になってます
そのため、朝起きて数時間後の脳梗塞が最も多いそうです
起きたらすぐに、コップ1杯のを飲んでくださいね

寝る前にの飲むと、トイレに起きてしまうという方がいますね
だから、寝る前にはは飲まないと・・・
これは、非常に危険です
夜中にトイレに起きるのは、むしろ沁尿器科系の病気を疑った方が
いいかもしれませんよ

起きてる間は、のどが渇いたと感じますが、寝てる間はわかりません
しかし、体内ではず〜〜っとを使って活動しています
だから、を飲まない就寝中には、血液がドロドロになってます
これを防ぐために、寝る前には1杯のを飲みましょう
そして、朝起きたらもう1杯のを飲みましょう

寝る前の水は、脳梗塞を防ぐのを忘れないでくださいね
               水 水
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

