身体にいい水
水で健康ブログ情報


無料ストレスチェック!

スポンサードリンク

便秘に効く水

便秘に効く水-玉簾の瀧-神奈川県箱根

  毎朝1杯の水で便秘に効くのは、玉簾の瀧の湧き水です

   << 玉簾の瀧 湧き水 PH7.5 硬度25.9 >>
          便秘胃腸病

箱根湯本温泉の宿(天成園)の裏山から湧き出す伏流水が、玉簾の瀧です
延命の水とも言われ、宿では料理にも使われています

長い年月をかけて地中に浸み込み、ろ過されて湧き出した水ですので
ミネラル分が豊富で、なおかつ、水分子が小さな水です

毎朝のコップ1杯の水で便秘が治った、胃の痛みがなくなった
かなりのアルコールを飲んでも調子がいい、と報告されてます

玉簾の瀧湧き水は持ち帰り自由ですが、宅配などはないようです
この水で、便秘が解消すればいいですね
                   水 水
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51932431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

