身体にいい水
水で健康ブログ情報


無料ストレスチェック!

スポンサードリンク

ガンに効く水

ガンに効く水-玉川温泉-秋田県

 メディアですっかり有名な玉川温泉は、ガンに効くそうです

  << 玉川温泉 含二酸化炭素-塩化物泉 PH1.05 >>

      ガン胃腸病便秘貧血糖尿病

かなり酸性の強い玉川温泉ですので、源泉水を飲用する場合は10倍以上に薄めて飲んだ方がいいそうです
また、1日に飲む総量は1L以下にするよう指導されてますし、本人の体調が一番ですから気をつけてください

源泉では熱湯が噴出し、湯煙が上がっている様子は、地球のマグマがすぐ近くで活動してるような雰囲気です
入浴すれば、強酸性の温泉ですからかなり殺菌力が高く、しつこい皮膚病(アトピー)などにも効果的です
それだけに刺激的な温泉であり、決して無理に入浴しないことだそうです
ガンが消えたという体験談も相当あるそうですよ
                   水 水
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51963266
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

